キラキラビューティ日記
ダイエット、健康、美容、などなどのブログ。
キラキラするお水
今ミネラルウォーターってたくさんありますよね。
お水を買うなんて昔は信じられなかった。
でも今は普通ですよね普通。

ダイエットのため。健康のため。
アラスカの大氷河から採水したミネラルウォーターはいかがですか?
アラスカの氷河から採水したピュアなミネラルウォーターアラスカグレーシャーキャップ 1000ml(...
アラスカの氷河から採水したピュアなミネラルウォーターアラスカグレーシャーキャップ 1000ml(...

これでコーヒー飲んだらすっごいおいしかった。
気分的にもなんか違うのかな。
アラスカのお水でいれたコーヒー。
なんか気分的に違いますよね。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

キラキラするネックレス
キラキラしているアクセサリーってあると便利。
それだけで華やかに見えるから。

ピアスをあけてから10年。
最近なんか耳がかぶれてます。
なんで今頃。。。
なのでもっぱらネックレスと指輪ばっかりします。

ネックレスはスワロフスキーのがあるとすっごく便利。
お値段の割りにすごいゴージャス感が出ます。

こんなのとか
スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル ペンダント・ネックレス IVORY
スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル ペンダント・ネックレス IVORY

こんなのも
スワロフスキー ネックレス 678189
スワロフスキー ネックレス

値段の割りにかなりお得感ありますよーーーー
おすすめです
ほんとはダイヤがほしいけどね。。。

テーマ:☆アクセサリー☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

キラキラするバッグ
パーティバッグって微妙ですよね。
大きすぎても変だし
ちっちゃいのはかわいいけどでも何も入らないし。。

結構クロークとかで貴重品は預けられなかったりしますよね。
私お財布長いんですけど。。。

大きさはこのサイズ
ルイヴィトン 三折長財布M63382
ルイヴィトン長財布

色はいまや廃盤になってしまった
ヴァニラ
なんでなくなっちゃったんだよーーー
と思いつつ
こんな長いお財布が入るパーティバッグってなかなかないです
しかもかわいいとなったら。。。


今日検索してみました

!!11/23入荷!!アンティプリマ ハンドバッグ S(ゴールド) 
アンティプリマ ハンドバッグ

こんなのだったらいいかなあ
黒いドレスにも合いそう
アンテプリマのカバンってきれいですよねえ
うっとり




キラキラするネイル
ネイル1


指先って大事。
結構見られてますよー。
しかも女性より男性に見られることのが多い。

私の好きなネイルは
ディオールのヴェルニ#290
[クリスチャンディオール]ヴェルニ ディオール アディクト #290



essie 290 シャンパン
essie 290 シャンパン

にキラキラの飾りをつけるのが好き。
しかもスワロフスキーが1番キレイ。
輝きが違いました


スワロフスキー(2028)4MM クリスタル HOT FIX TYPE
スワロフスキー(2028)4MM クリスタル HOT FIX TYPE

おすすめはクリスタル
自分でネイルやるヒト限定になりますが。。。
でもやってみると結構楽しいしはまりますよー。

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

はじめまして
はじめまして。
ブログはじめました。

テーマは【キラキラ】
きれいになれそうなものを色々集めていきたいと思ってます。

コスメ
ネイル
ファッション
香水
映画
音楽
レストラン

なんでもいいけどキラキラにつながるものを
無理やりにでも探してみます

宜しくお願いします
